建築モデリング支援ツール

こんばんは、
柳村です。

建築モデリングでいつも煩わしく思っていた操作を自動化すべく、
作ろうと思っていたスクリプトが一通り完成しましたので、
キットとして配布させていただきます。

ダウンロードしたzipファイルを解凍すると、'mihi_tools'というフォルダがありますので、そのフォルダをユーザースクリプトフォルダに放り込んで、MODOを再起動してください。
すると、MODO mode水平バーの末尾み'mihi_tools'が追加されているはずですので、
クリックするとポップアップでツール群が開きます。


各機能は以下の画像で説明しています。
ぜひご活用ください!







↓スクリプトファイル
mihi_tools

コメント

このブログの人気の投稿

輝度と放射輝度

ノーマルマップ(法線マップ)について

あかり