第8回modo大阪・勉強会について

こんんちは、日比です。
10/1 土曜日13:30~17:00、第8回modo大阪・勉強会の内容についてご更新します。

ドクター柳村さんからは、リプリケーターの機能を中心にインスタンスや複製について解説して頂きます。
また、私からはテンプレート(バックドロップ)を使った家具のモデリングを解説します。

前回まで、私は2種類の内容の解説をしていましたが、それでは参加者の質問に答える時間があまりないことや時間の関係でどちらの解説も急ぎ足になってしまう傾向がありましたので、今回からはドクター柳村さんと私と1種類づつの解説にして内容を充実させ、またコミュニケーションの時間も増やしたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

輝度と放射輝度

ノーマルマップ(法線マップ)について

あかり