第2回modo勉強会を終えて。

どうも。yorimotoと申します。
第2回の勉強会もデモをして下さった日比さん・柳村さんやその他ユーザーグループのメンバーの皆さんのご協力により無事、終了する事が出来ました。
こういった報告は終わってすぐにするべきものだと思うのですがスミマセン…。近畿圏内をウロウロしておりました(ホントにごめんなさいねえ…)。

今回はhibiさんに「テープ終わってますよ」とご指摘受けるまでは録画をしております。ちょっと最近移動が激しくて中々時間が取れないのですが、ここのブログに画像を公開出来る範囲でさせて頂きますので、楽しみにしていて下さいね。

次回は来年になるかと思いますが、皆さん応援宜しくお願いします。

ご参加頂いた皆さん、また残念ながら来る事が出来なかった皆さん、次回も応援宜しくお願いします。では。

コメント

このブログの人気の投稿

輝度と放射輝度

ノーマルマップ(法線マップ)について

あかり