第2回modo勉強会開催のお知らせ。その2

どうも。頼本と申します。
とうとう第2回のmodo勉まで一週間を切りました。楽しみで仕方の無いとおっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか(僕がそうなのですがw)?

勉強会の告知をするに当たって「定員に達し次第、締め切らせて頂きます。」と書かせて頂いたのですが、何と!まだ空きがあるのですよ。前回の勉強会では締め切り間近で参加者の方が増えたりしましたので、どうしようかな?と思ってらっしゃる方は是非、参加希望のメールを日比さんまでお願いいたしますね。
こちらまで→ hibi@me.com
で、今回のテーマの1つである「フォールオフ」を使ってモデリングしたものを見てもらおうかなと思いまして、おこがましくも「modoユーザーグループ大阪」のブログにアップさせて貰いましたあ…。実際のモノとはちょっと違うので、やり直そうと置いていたデータをレンダリングして見ました。まあ、笑ってやって下さい(笑。はっはっはww


という訳で、1人でも多くの方にmodoについての知識を深めて頂く良い機会になればと思っております。
是非、ご参加くださいね。ご連絡お待ちしております。では。

コメント

このブログの人気の投稿

輝度と放射輝度

ノーマルマップ(法線マップ)について

あかり